今、ニトリの『羊の抱き枕』が大人気で、
すでに完売続出中だそうです。

ニトリの公式通販では、すでに完売して、
お届けは3月2日まで待たなければならないとか。

これは、1月4日放映の
『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』で
番組小道具として登場、

堂本光一
さんが、途中から
膝の上に乗せていたことで
Kinkiファンの間で、話題になったことも
大きいみたいです。

(きょう発売の『週刊女性』に
載っていました)


Yahoo!ショッピング⇒抱きまくら(Nウォームダキマクラ ヒツジ) ニトリ


※アマゾンプライムでは、3点出品中。
ヒツジボール【羊 抱きまくら】 ニトリ

これは今年の干支もあるのでしょうか?

でも、ネットを見ると
ニトリへ枕を買いに出かけた人たちが
、あまりの可愛さに、ついつい買ってしまった

なんてケースもあるみたいですね。

そこで、楽天で購入者のレビューを見ると

・もふもふして柔らかい
・抱いていると温かい

と好評でした。


実は、この羊の抱き枕、
「Nウォーム」という生地でできているんですね。

「Nウォーム」とは、
身体が発する水分を熱に変えるという
、吸湿発熱素材なんだとか。

このコンセプトのアイテム、
今まで下着では知っていましたが、
それなら人体に触れていれば、
温かくなる訳ですね。

ちなみに、ニトリでは、
抱き枕のほかにラグやスリッパ、
キッズ用ルームブーツなどにも
使われた製品がありました。


暖かくてかわいい
羊の抱き枕は
在庫がなくなった時点で、
販売終了になるそうです。




追記:ニトリ酸では増産決定したそうです。
ただし、店頭に並ぶのは3月4日以降とのこと。

その前に、いますぐほしい方は
こちらに残っているかもしれませんよ^^

●アマゾン⇒ヒツジボール【羊 抱きまくら】 ニトリ

●ヤフオク⇒堂本光一のニトリ 羊の抱き枕 

●Yahoo!ショッピング⇒抱きまくら(Nウォームダキマクラ ヒツジ) ニトリ

●楽天⇒ニトリの抱きまくら(Nウォーム) ヒツジ