現在、フリーキャスターとして活躍中の山岸舞彩さんのファースト写真集です。

12月18日発売ですね。現在、予約受付中です。


山岸舞彩1st写真集『Maism』


美脚がウリの山岸キャスターですが、今年4月から出演中の『ニュースZERO』では、トレードマークのミニスカートを封印。
物足りない思いを抱いていたファンの方には、待望の一冊ですね。

山岸さん自身が「一言で言うと『豪華』だと思います」というこの本は、208ページにもわたるボリューム。



週刊『ビッグスピリッツ』で2011年から2013年まで、3年の間撮りためたものと、バリ島で新規撮り下ろしの追加分からなっています。

山岸キャスターの大分・湯布院や沖縄、グアムでの姿を楽しめます。

もちろん、美脚もでしょうね。

編集担当からのおすすめ情報として、「南国で惜しげもなく披露する美脚と肢体」と書いてありますし、本の中でも、山岸さん自身が「私の集大成」と言っています。


ファースト写真集ではあるものの、販売ページでは、「ひょっとすると、最初で最後、唯一無二の写真集となる可能性がある貴重な一冊」と記載があります。

これはなぜでしょうね。
山岸さん、まだまだ結婚引退というより、バリバリと各方面で仕事に意欲を燃やしていると思うのですが。
そんなに脅かさなくても、いいような (~_~;)

でも、スポーツ選手好きで、「アスリートと結婚するのが夢」という山岸さんのことです。
もしかしたら、ある日、電撃結婚するということも、ないとは限らないかもしれません。

ともあれ、
超永久保存版とうたっているこの本が、あなたのお手元で貴重な一冊となりますように。

楽天市場ではこちらのショップでお求めになれます⇒山岸舞彩1st写真集『Maism』

★楽天オークションで山岸舞彩のお宝グッズを探してみる!★

こちらのショップではポイント3倍でお求めになれます⇒山岸舞彩1st写真集 「Maism」 2011→2013
セブンネットでお求めの方はこちらから⇒ 山岸舞彩1st写真集 3years 24

アマゾンへはこちらから⇒山岸舞彩1st写真集『3years 24→26』